忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/19(Sun)18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

廃席

2013/03/15(Fri)11:36


廃席&独占

毎回廃席の度にアップしてるときりがないですね…w
まとめてアップしようかな。

拍手[0回]

PR

No.208|WoR : 全般Comment(0)Trackback

廃席

2013/03/15(Fri)01:45


廃席
ついでに独占

拍手[0回]

No.207|WoR : 全般Comment(0)Trackback

8万戦

2013/03/15(Fri)00:24


やっとこさ8万戦
前回の7万戦到達は1/7
それから約2ヶ月。
戦歴レースの影響でしょうかね。1ヶ月もペースアップしてました。

拍手[0回]

No.206|WoR : ステータスComment(0)Trackback

またいつか必ず

2013/03/14(Thu)01:47

ネゲさん、部隊長お務めお疲れ様でした。
今までで蒼い流星部隊が一番楽しかったです。
いつでもお待ちしていますので、気が向いたら声でもかけてください。
ありがとうございましたm(_ _)m

青薔薇国民の思いは全てこれに詰まっています。

拍手[0回]

No.205|WoR : 全般Comment(0)Trackback

廃席

2013/03/14(Thu)00:29


またまた廃席
そして独占

拍手[0回]

No.204|WoR : 全般Comment(0)Trackback