忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/07(Tue)21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれ…?

2013/03/19(Tue)14:51

記憶整理のために書いたものなので、変な文章になってますw
それでもいいという方はどうぞ少し旧国HPを探索していたら、2010/4~2010/11中の戦歴レース結果に「SWIMMER 水の猛者」という名前が…!
そういえばそのような変な名前を名乗ってた記憶がありますw
ただ、この名前が見つかった時点でメモ記事と私の記憶に狂いが生じるわけですが。
どうやら私は2010年の12月ごろまで青薔薇に在籍していた模様…?

↓私の予想
「王下→削除→青薔薇→引退まで」(登録時名不明)SWEMMER 水の猛者 SWIMMER 瞬泳人 (順序不明)
「復帰→青薔薇→現在」swimmer 泳魂→すいま~→すいまー 魚類?→すいまー 睡魔?→すいまー→すいま~

「復帰→青薔薇→現在」の順序はほぼ間違いないと思うのですが、「王下→削除→青薔薇→引退まで」の順序が全く…;
それと、引退理由は分かってるのですが、王下青薔薇間の削除理由が分からない…。
削除されず延命解雇されたのでは?とも考えたのですが、ATKさんに復帰祝いを頂いた記憶があるので恐らく削除されていたはず…。
2010/4から2010/11まで「SWIMMER 水の猛者」を名乗って記録があるので恐らくこの名前のまま引退したんだと予想。
となると「SWIMMER 瞬泳人」は王下時代に名乗っていたものなのか…?
王下時代に1回継承した記憶があるので、多分あってるはず。
でも謎が多く残る…

何書いてるか分からないと思いますが、自分の記憶整理のため書かせてくださいw
とりあえずメモ記事も更新しておきます。メモ記事には私の今までの色々な記録を載せています。
メモ記事のPASSが知りたい方はいつでもご連絡ください。

まだまだ私の過去は不透明なままのようです…orz

拍手[0回]

PR

No.214|WoR : 全般Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字