忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/20(Mon)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

言葉で言い表せない

2012/03/07(Wed)16:09

関西人である私が前々から思っていたこと。
そんな重たい内容ではありませんw

もしかしたら気を悪くする方がいるかも…。いないですよねw
一応予防線を。
先に進むには広告の下の「続きを読む」をクリック。

拍手[0回]

PR

続きを読む

No.20|リアルComment(2)Trackback

疲れた

2012/03/05(Mon)15:12

今日でやっとハードスケジュールなリアルが一旦落ち着きました。
疲れた・・・

いまさら言うのもなんですが、
やっぱり1週間テストが続くのはしんどいですねw
先週の月曜日にテストが始まって、今日終了。
テスト勉強の期間もいれると、一ヶ月近くですか。
一日平均9~10時間の勉強が一ヶ月近くw
受験生でもないのにこれはしんどい。
でも、受験の時はもっと多かったかも。

はぁ、勉強に縛れてない自由な学校に行けばよかった。
でもそれだと将来が危ういですけど。

中学時代は楽しかった!青春だったw
青春してる皆さん、私に2割ぐらい青春を分けてください。

拍手[0回]

No.18|リアルComment(0)Trackback