忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/20(Mon)01:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2012/08/22(Wed)20:54

たまにはWOR以外の事も・・・。
というわけで今回は私の好きな曲を1曲ご紹介しますw


「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 19 (1999)
こちらは1999年にリリースされた19(ジューク)の「あの紙ヒコーキ くもり空わって」です。
素晴らしくいい曲ですw
鳥肌立ちますw
暇なときにでもいいので聴いてみてください。

私は基本的に昔の曲が好きです。
というより今の曲がいまいちすぎて・・・。
WANDS,DEEN,FIELD OF VIEW etc…。昔はいい音楽グループばかりでしたね~。
今の音楽業界はアイドル推しが激しすぎます。
まぁ音楽業界に限ったことではないのですが。
めっきりバンド組が減ってしまいましたね・・・。
自分たちで作詞作曲して自分たちで演奏して歌う、やはりこういう歌の方がいいですね。
かといって自分はバンドしませんがw やるとなると話は別ですw
アイドルなんてなんだかんだ言って結局顔がどうか、になってしまいますね。
某アイドルグループはCDに握手券やら写真やら何やらを付けて売ってますし。
一番肝心な「歌」が尊重されてないと思うんですけどね。
歌で勝負しろよ。
というわけで私はアイドル系とラップが嫌いですw

もし何かお勧めな曲があればぜひ教えてください。
↑でバンドが好きとか言ってますが別にバンド以外でも聴いてますw
アニソンとかもたまに聴きます。
アイドル系とラップが入ってる曲以外なら何でもokです。

次は何の曲をご紹介しましょうかね~。

拍手[0回]

PR

No.116|趣味Comment(2)Trackback

Comment

無題

2012/08/24(Fri)01:32

バンドバンド!いいですよねー
Base Ball Bearさん、チャットモンチーさんとかを勝手におすすめしときますw

19さんの「あの紙ヒコーキくもり空わって」は聞いてみて、
あ、この曲!ってなりました
親がCD持っていて聞いたことある曲だったので凄くびっくりしましたw
好きな曲なのですが、語彙力的に私が感想言うと安っぽくなるので控えますー

No.1|by めーこ|URLMailEdit

無題

2012/08/25(Sat)00:28

どちらもラジオで何回か曲聴いたことがありますね~。
また詳しく調べてみます。

そうですねー。
多分誰もが一回は聞いたことある曲だと思いますね。

遠慮せずに言ってくださいw

No.2|by すいまー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字