忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/19(Sun)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

戦争

2013/03/16(Sat)10:20

21時30分開戦
ブルーローズ→SHIFT
0時28分停戦

戦争に参加された方、お疲れ様でした。
平日の遅い時間帯に仕掛けました。
結果は停戦となりましたが、内容については良いところもありました。
とにかく自国のIN率が素晴らしすぎますw
MAX34人,常に20名以上をキープしていました。
休日戦争より平日戦争の方が多いというねw
目標の40名INが見えてきました。
そして具体的な戦況ですが、中々厳しかったですね。
もう少し自国の戦力を増強しなければならないのと、SHIFTが強いということ。
やはりSHIFTは強いです(汗
個人的には魂の次に強いと思ってます。
SHIFTの平均的な槍性能が自国よりも上なので、超壁でも先手取られると確実に負けますね。
壁ステが見当たらないのでもう少し攻撃が通るかなと予想していたんですが、
「攻撃は最大の防御なり」とはまさにこのことを言うんですねw
あとは先手率。
どう考えても先手率<後手率な世界で槍大国SHIFTに攻めるのは中々難しい…。
OFF者まで削れませんでしたorz
結果としては結局前回と同じ。ただIN数は前回の約2倍。
こちらも成長してるので後は戦力だけだと思っています。

最後に、
SHIFT国の皆様、お相手ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

No.210|WoR : 戦争Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字