忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/20(Mon)02:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

戦争

2013/01/07(Mon)00:31

18時04分開戦
ブルーローズ→SHIFT
20時53分停戦

戦争に参加された方、お疲れ様でした。
今回の戦争は俗に言う突発戦争というものでした。
突発なのであまり人集まらないかなと思ってたんですが、杞憂のようでして20名を超えるIN数になりました。
今日お相手してくださったSHIFT国さんには「THE 鉄壁」みたいな壁ステの方がいらっしゃらなかったので上手くいけばOFF者まで削れるかなと思ってたんですが、
自国全体の先手率が低くほとんど削ることができませんでした。
さらに、公式イベも始まるということで早めの停戦になりました。

本当に先手後手率が五分五分なのか疑いますw

拍手[0回]

PR

No.168|WoR : 戦争Comment(0)Trackback

戦争

2012/11/26(Mon)00:18

17時開戦
ブルーローズ→夢紡ぎの物語
22時35分停戦

戦争に参加された方、お疲れ様でした。
青薔薇の持ち味ともいえる勝率の高さで序盤はOFF者を少し削れるぐらいまで侵攻できたのですが、時間帯的にもあまり人数が増えずあとが続きませんでした。
終盤は相手国もin者が増えてきたのであまり削ることができず、停戦となりました。

今回の戦争で改めて思ったこと、それは、

1、序盤で人数が増えればおそらく勝てる。
2、壁ステ一人でも戦況は大きく変わる。
3、無双率が高すぎ。

1はどこの国でも戦力を整えれば可能なことだと思います。
2は防衛側の事なんですが、やはり一人いるだけで全然違いますね。
今回の戦争も壁ステの方に悩まされました。
やはりここで並勇者、非勇者の方が一掃されるとあとが続かなくなりますね。
そして問題はこの3番。
勢力図が負けログで埋め尽くされるたびに思うことなんですが、先手さえ取れれば勝てる相手でも無双されて撃沈することが多々あります。
まぁ、これらの障害を乗り越えなければ滅亡させることはできないんですけどね…
壁ステをどう攻略するか指示をする指揮官も大変だと思います。

とにかく今回は飯時以外はフル参戦したので疲れましたw

拍手[0回]

No.155|WoR : 戦争Comment(0)Trackback

戦争

2012/11/04(Sun)13:00

10時開戦
えんじょい魂→ブルーローズ
12時12分停戦

戦争に参加された方お疲れ様でした。
朝からの布告。
昨晩話してたことが現実になったのでとても焦りましたw
午前中ということもあってか、こちらのinは約10名でした。
相手側は20名ほどinしてましたかね。
厳しい戦いで尚且つ長期戦になると予想してましたが安心しました。
私は全攻撃の防戦参加しましたが、自国のカットインが素晴らしかったですね!
ほとんどの攻撃をカットインで防げていたのではないでしょうか。
とりあえず一安心。
引き続きステ出し頑張ります。

拍手[0回]

No.146|WoR : 戦争Comment(0)Trackback

戦争

2012/09/30(Sun)18:23

09/29(Sat)
17時開戦
えんじょい魂→SHIFT
20時停戦

戦争に参加された方、お疲れ様でした。
戦争時inしてなかったので戦況は分かりませんが随分と早く停戦したみたいですね。

拍手[0回]

No.121|WoR : 戦争Comment(0)Trackback

戦争

2012/09/08(Sat)23:29

18時20分開戦
ブルーローズ→PIECE MAKER
●[重要]PIECE MAKER国は滅亡しました。(8日22時36分)

戦争に参加された方、お疲れ様でした。
そしてPIECE MAKER国の皆様、お相手ありがとうございました。
遂に一つ大きな国を滅亡させることができました。
私は2時間ほど攻撃に参加させていただきました。
比較的早い段階で残り6枚などガッツリ削れていたのですが、飯時と重なってin率が低下したりと少々手こずりました。
因みに滅亡時、私は携帯で傍観してましたw
肝心な時にPCinできないとは悲しすぎるorz

とりあえず、久々の大勝利です。
もう一度、皆様お疲れ様でした。

拍手[0回]

No.119|WoR : 戦争Comment(0)Trackback