忍者ブログ

ゆったりSwimmerの活動記録

コメントをくれると大変喜ぶ動物が主にリアルとWoRについて書きます。WoRのことが大半かもしれません。

[PR]

2024/05/20(Mon)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

漫画はあまり読まない

2012/03/07(Wed)22:48

実は読書好きでもあるすいまー。

読んで少し時間が経ちましたが2冊ほど紹介したいものが。


昨日は彼女も恋してた(メディアワークス文庫) 入間 人間(著)


明日も彼女は恋をする(メディアワークス文庫) 入間 人間(著)

この2冊。上下巻構成です。
読み終わったときは、いろいろなことに感動しましたw
「昨日は彼女も恋してた」を読んだ後の感じは、まぁ、普通。
このあとどうなるんだろうなー、などと思っていました。
が、
「明日も彼女は恋をする」を読み進めていくうちに、どんどん話が繋がっていき鳥肌の嵐に。

たまに頭が混乱しますw
何回上巻を読み直したことかw

作者が入間人間さんだったので少し気になっていた本でした。

最近まで忙しかったのであまり読書してなかったんですが、
またいろいろ読んでみようと思います。
ですが、今特別にこれを買いたいというものがなくて(調べてないだけですが)
何を読むか未定です。
何か、これがお勧め!という本がありましたらぜひ教えてください~。

拍手[0回]

PR

No.21|リアルComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/03/09(Fri)05:06

こんにちはー。
入間人間さんといえば「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」は
読んだこと有なのです。
すいまーさんのオススメ「昨日は彼女も恋してた」気になりますっ!
ぜひ読んでみますよー。

No.1|by 雪飴|URLMailEdit

無題

2012/03/09(Fri)15:31

コメントありがとうございますー。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」は名前は知っていますが実際読んだことないですね。実写化された本ですよね。

下巻もよろしくお願いしますよ!
読んだ後の感想をぜひ聞かせてください~。

No.2|by すいまー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字